☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

誕生日とか最近のこと


Category: 未分類   Tags: ---
IGとかFBで絡みがある方写真がかぶってしまってごめんなさい!

どれもこれも中途半端になりつつあるな・・・

IGは登録したばかりでまだまだ初心者だけど(;^_^A


今回は長くなりますが・・・記録の為にさらーっと書きます。

我が家の長男が20日で4歳になりました!!
kako-XnIUQ3wKG7IB8ggh.jpg

主役は冷静・・・

チョコケーキがいいっ!て言ったのに一口も食べず。

結局大人2人で食べたっていうー・・・




出産した頃は4歳なんて未知の子供だったなー。。。

早生まれだから、幼稚園での誕生日会が最後の方なのでとーっても喜んでた。

やっと自分の番がきたってかんじだね!

kako-ckj6PgWnMWWy17HA.jpg

カンガルーケアで泣いてしまった私たち夫婦。

今思い出してもじーんときてしまう。何せ、陣痛3日間に耐えたしね。

こんなに小さかった子が!!その当時は想像もできないよね。

kako-D0cDkJavSY78hSaA.jpg

1歳の頃 よちよち歩くのが本当かわいかった^^

kako-IMGkqVtd5XflNBpC.jpg

2歳の頃  この頃次男がお腹にいたのであまり甘えさせてあげられなかったな

震災直後で不安定だった時。

kako-lkHAVa956Ies6rjH.jpg
3歳の誕生日  念願のモンチッチの髪型にしたの♪かわいいなぁ


kako-BjWFs9zx5j1Simsv_convert_20130224182250.jpg

4歳の誕生日プレゼントは本人希望の自転車★

いろいろ見すぎて分からなくなったけど、お店で見てこれ!

って決めたセンチュリオン。

まだまだ補助輪ははずせないようですー。。。


たくさんの思い出があるけど、これからももっともっと思い出作ろうね!!





最近の出来事はIGとかぶりますが・・・

7写真
入荷日に直営行ってゲットしたリュック。

派手な色が欲しくてブルーにしたよ♪黒はすごい人気だね!!

身長102cmでSは大きかったーー。しばらく使ってもらお。

4写真_convert_20130224162041
どうしたのー??って聞いてる兄。たまには優しい。


6写真
昨日は、モサモサだった兄の髪を切りに行ったり、久しぶりにクアアイナでランチ♪

パパ隠し撮りwww なんだかデートみたい。

正面から私が写ってる写真って少ないや・・・

写真_convert_20130224190115
今日はマックでスポンジボブをゲットしたよー。

外で食べたからめっちゃ寒くて失敗・・・とこんなかんじです。



5年くらい続けたブログ、止めようかと思ったけど。

やっぱりこうやって過去を振り返ったり、その頃の気持ちが

残っているっていいなと思ったので中途半端になりつつも

続けていこうかな。

飽きっぽい私がここまで続いているのもすごいんだけど。

読んでくれてどうもありがとう★







Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

