fc2ブログ

☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 

成長


Category: Life   Tags: ---
もうすぐ長男は幼稚園で年中さんになる。

この一年すっごく成長したと思う。

早生まれだから・・・っていう心配は全くしていなかったけど、

入園したらやっぱり差があった。

一学期の参観日では眠くなってしまった最後はぐずぐず。

他の子はちゃんと座っているのに何で??って思った。

3学期の参観日では、ちゃんと座っていたし、先生の話も聞いていた。

たったこれだけだけど、ものすごーく成長したのが分かる。


今日はママさん達とご飯に行って、いろいろお話できた★

これも私にとってはすごくプラスになった!

幼稚園生活もあと2年あるけど、きっとあっという間なんだろうな・・・

1日1日大切にしよう♪

あ写真_convert_20130307174733

テーマ : ママのひとりごと。    ジャンル : 育児

Comments

Leave a Comment


03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login