☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりの・・・


Category: brother   Tags: ---
更新になってしまったー

あっという間に兄が4歳になり、弟はもうすぐ2歳!!びっくり。

時がたつのは早いなぁ。


久しぶりにブログを書いたのは、やっぱり成長の記録として残しておこうと思って。


さて、4月で兄は幼稚園の年中さんになれた。念願の!!

そしてそれを境に、お迎えも随分楽になったよ。

帰りたくない!とか眠い!とかギャーギャー言ってたのに。

預かり保育で4時半には迎えに行っているんだけど。


でも弟は今まさにイヤイヤ期・・・

何をするにもとりあえずヤダーって言ってる。

二人目の余裕なのか怒る事も少なくなったなー。

片言しゃべれるようになってコミュニケーションも楽になってきた。

2人ともかわいくてしょうがないよ

蜀咏悄_1+1_convert_20130424141915
この前、はやぶさを見に東京駅まで行ってきた。

スーパーこまちと連結しててみんなで大興奮!!

男の子のママになると電車に詳しくなるね^^


テーマ : 成長の記録    ジャンル : 育児

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

