☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

最近のこと


Category: Life   Tags: ---

ちょっとブログ放置するとあっという間に成長してしまうというー・・・

長男は春からキッズサッカーチームに入り、毎週火曜日がんばってます♪

次男は2歳4ヶ月!早い、早いよー!!


5月くらいだっけかな、七五三の前撮りしました。

ライフスタジオで撮ったんだけどすごく素敵に撮ってもらったよ★

とても人気があるスタジオなので予約取るのがものすごく大変だったけども。

z158267_015_convert_20130925140027.jpg

z158267_016_convert_20130925140041.jpg

z158267_051_convert_20130925140055.jpg

ついでに次男の2歳の誕生日記念も★

店舗によって雰囲気が違うので別のスタジオでも撮りたい!!(*´艸`*)


最近の2人はというとー相変わらず元気。元気すぎて困ってます笑

今月の大型台風が来る2日前、キャンプに行ってました。

まだその日は天気も良くて、次の日も台風は来ない様子だったので。

携帯の写真なので画像が荒いですがー。

蜀咏悄_6_convert_20130925135604

サイトがすごく狭くてのびのびできなかったのが残念。

しかもテントの中がものすごく暑くて、みんな寝つきが悪くて。

蜀咏悄_5_convert_20130925135551
遊び場は少しだけどあったよ。

この日、私は思いっきりすっ転んで顔に擦り傷が・・・

1週間経ちますがまだ皮膚科に通ってます。早く治れー!!



蜀咏悄_1+1_convert_20130925135417
あとね、パパ念願のラジフラ買っちゃいました。

いやー、かわいいし便利!だけど置き場所がー!

キャンプにはたくさん荷物積めるから重宝だね★


最近IG中心なのでデジイチ持ち歩かなくなってしまった(´・ω・`;A)アセアセ

またブログも再開したいし、持ち歩こうかな♪




テーマ : 成長の記録    ジャンル : 育児

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

