☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

山に癒される


Category: Life   Tags: ---
何ヶ月ぶりのブログ・・・もはやどこから書いたらいいのか分からず。

久しぶりにブログ見たら子どもの成長にびっくり笑


9月の3連休に長野に行って来た★

景色見てるだけで癒されたぁー。

白州・尾白の森名水公園べるがに行ってみた♪
ニジマスつかみ取りがなかなか難しそうだったよ。

IMGP1606_convert_20140930193702.jpg

IMGP1613_convert_20140930184806.jpg
なかなかつかみ取りできず、最後は網にてゲット。

つかみ取りというか漁になってる笑

IMGP1634_convert_20140930184839.jpg
流しそうめんのイベントも。初めての流しそうめんで夢中になっていたよ。

あとは水遊びできるところがたくさんあって、来年の夏にまた来たいと思った!!

IMGP1697_convert_20140930192522.jpg
次の日はシャトレーゼ工場見学行ってから八ヶ岳牧場へ。

シャトレーゼの工場見学はアイスの試食が食べ放題というだけあって、ものすごい人。

長男はいろいろな種類食べるのに次男はメロンシャーベットをひたすら食べてた。

ここで性格が出るのねー。



IMGP1721_convert_20140930192502.jpg
すーーーっごく癒されたっ!

IMGP1745_convert_20140930195320.jpg


帰りは軽井沢から渋滞で高速使ったのに8時間もかかった・・・

けど、グダグタ文句も言わず、楽しく帰ってきたよ★

アナ雪のDVDのおかげでもあるんだけども。

次はどこ行こうかな♪






テーマ : 家族でお出かけ    ジャンル : 育児

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

