☆HAPPY LIFE☆WITH BABY

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

水の科学館と山手線


Category: Life   Tags: ---
3連休はまた台風来るかも、との事で近場で遊んでた★

と言っても電車で乗り継ぎ~の中途半端な距離なんだけども。

5download_convert_20141014194051
グリーン車の2階に初めて乗った!!

ゆったりしてていつもの電車じゃないみたい。

子鉄の長男は電車でお出かけが大好き。

喜ぶ顔が見たくて長男が興奮するコースで行ってみた。

download_convert_20141014194107.jpg
ゆりかもめにも♪

4download_convert_20141014194128
国際展示場前で降りたら結構距離あるのね、水の科学館まで。

子供の足で10分くらいかかったかも。

でも広い道だったから楽しかったみたい。

2download_convert_20141014194159


3download_convert_20141014194145
水の科学館は息子達にはまだ少し早い内容だったかなぁ。

唯一、水で遊べるエリアで時間つぶしてた感じ。

家を出るのが遅かったからお台場プラプラできなかったのが残念・・・

帰りは2人とも寝ちゃって抱っこが大変だった。

やっぱりまだベビーカーは必要かな

新橋駅で乗り換えの時、東京駅100周年記念の山手線に乗れた!

6download_convert_20141014201642

なんて素敵なラッピング♪

数本に一本だから見られないかと思ったけど。

先頭車両に乗ったんだけど、駅に止まるたびにホームで待ち構えてる鉄オタの皆さんが写真を撮ってたー。

デジイチ持ってけばよかったかな。









テーマ : ちょっとおでかけ    ジャンル : 育児

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

mocastar

Author:mocastar
男の子兄弟2児のママになりました。

長男 6歳
次男 3歳

心機一転育児日記を再開します☆

 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
 

Archive RSS Login

